TOP

五反田風俗にお世話になった数十年を振り返って、体験談を書きました。

五反田の風俗は数だけじゃない!

五反田は風俗が充実していると思う。デリヘル、ホテヘル、アロマエステ、ピンサロ、手コキ、イメクラなど、選びたい放題だ。俺は数ある五反田の風俗の中からとあるお店を選択して遊ぶことにした。幸い希望していた子はすぐに対応可能とのことで、すぐにプレイに移ることができた。軽く挨拶を済ませ、シャワールームへ。女の子は献身的に俺の身体を洗ってくれて、プレイが始まる前から俺の気分は上々だった。シャワーを終えると、いざプレイだ。女の子は序盤からガンガン責めてきてくれた。ディープキスがかなり濃厚で、それだけで俺のアソコはビンビン状態に。「あれれ?まだキスだけですよ?」と言いながら俺のアソコに手を伸ばす女の子。シュッシュとリズミカルな手コキに加えて先っぽをじゅぽじゅぽと吸われ、昇天寸前。そこに玉揉みまで追加されて、俺は我慢できずに発射してしまった。五反田は風俗の数が多いだけじゃなくて、レベルも高かった。給料が入ったらまた利用したい。

こんなことなら早く五反田風俗を使えばよかった

30歳を過ぎて彼女がいません。一応結婚願望もあるので婚活パーティに行ったりもするんですが、モテなさすぎて誰ともカップルになれません。婚活パーティって基本男は参加するのに何千円も取られるんですよ!高いお金払ってなんの収穫も得られないなら風俗使ったほうがいいわ!!と思って、最近やさぐれて地元五反田の風俗を利用しています。風俗はいいですよ。お金を払った分だけしっかりサービスしてくれますからね。ついこの前は僕より10歳くらい若いぴちぴちの女の子が相手をしてくれました。女の子に慣れていない旨を伝えると、「そうなんですね!大丈夫ですよ。しっかりリードしますね♪」と言ってくれて、キスから最後の発射までしっかりと気持ちよくしてくれたんです。今まで高いお金払うだけ払って何も得るものがなかったのに、五反田の風俗は僕にこんなに素敵な時間を与えてくれました。今後は風俗にお金を使おうと思います。今までの婚活パーティ参加費、返してほしい……。